スポンサード リンク

2010年08月22日

キーボード掃除の仕方にビックリ!

キーボードの掃除について調べていて、
ビックリしました。

今まで私はキーボードの掃除は、静電気でごみを集めるブラシを使っていました。
その他に、私は使ったことがないけど、
エアーの噴射でゴミを噴出すスプレータイプのものとか、
ゴミをくっ付けてとるジェルタイプのものとかがあるのは、
お店などで目にしたことがあるので知っていました。

ががが、今回ネットで見たのは、
キーボードの文字盤を分解するものだったのです。
ガッチョーン☆そんなことできるんだー!!がく〜(落胆した顔)

こちらです。↓
 キーボードの掃除の仕方 

文字盤と言うのではなく、キートップと言うの?
そのキートップって、ひとつひとつ外れるんですね〜

そうしたら、そりゃあ綺麗になるよね〜。ぴかぴか(新しい)

私のパソコンのキーボードもカナリひどいモンです。
私のパソコンはノートパソコンなのですが、
その上で食事したりしてるモンであせあせ(飛び散る汗)
なんか、ソースとか、ケチャップとか、
コーヒーとか・・・付いてますたらーっ(汗)。ククッ、よく壊れないなexclamation

モウ是非 キーボードの掃除の仕方 
このやり方で、清潔にしなきゃデス。手(チョキ)
posted by atashi at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。