スポンサード リンク

2010年08月06日

ウォークインクローゼット

私の家の子供達の部屋には、クローゼットの類はある。
洋服、小物、多少の雑多のものは押し込められるので、
まあ贅沢を言わなければ充分といったところだろう。

しかし、私の部屋にはなんの収納の類がない。

家を建てる時、多機能部屋として設けたものだから、
収納に関しては、「後で考えて造るから何にもしないでおいて」
と言ってしまった。


ががが、「後で!!」が曲者で、なかなか着手できないでいる。

経済的にも、その時にはなんとかドサクサに紛れてできたであろうものが、
後からとなると、なかなか決心ができない。
っていうか、そのためのお金もないしなぁ・・・


結局その多機能部屋というのが、そのまま私の部屋となるのだけど、
クローゼットなるのもがないものだから、

私の婚礼家具(箪笥・洋服ダンス)がそのまま置いてあり、
それで収まらない洋服と、あとカバンやら帽子やらが無造作に置いてある。


要するに私の寝るところ含めてウォークインクローゼットになっている。

あっ、そうか歩ける収納と言う意味では、
この部屋全体が、ウォークインクローゼットとなっているんだ。

納得するも、
そのウォークインクローゼットの中で寝ている私はちょっと悲しいかも。。。


DIYでも得意とするなら、クローゼットの扉をつければ出来そうなので
簡単にリフォームできそうなのだが、如何せん気力体力は勿論、技術能力が全くない。


折角自分の部屋を持っているのだから、もう少し何とかしたいのだけど。
posted by atashi at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

