スポンサード リンク

2010年06月07日

エルメス手帳 レフィル 

ブランド物に疎い私ですが、
いい年なので、少しは“いい物”を持っていたいなと思うようになりまして・・・
少しずつ揃えていこうかと、今更ながら思い始めているのですが・・・

数あるブランドの中で、エルメス!!
さりげなく上品でいいなと思います。。。


ががが、やはり高い!!


イキナリ エルメスの時計やバッグはチョット無理デスガ・・・
なんとか小物で少しずつでも揃えていこうかな・・・トイウコトデ・・・

エルメスの手帳などはどうでしょうか??
エルメス手帳のレフィルです。

このあたりだったら、10,000円〜20,000円クライで買えるんじゃないかと。。。
手帳にこんな値段は出せない〜〜あせあせ(飛び散る汗)カモデスガ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ОLで、さりげなくエルメスの手帳ガ出てきたら、チョットできる女っぽくないですか?

で、このエルメス手帳のレフィル、
表面には、エルメスのロゴが入ってなくて、
中身を開くとロゴが見えるの。

そのさりげなさがいいなあと思って。
さりげなく「アタシの手帳はエルメスなの」ミタイなトコ。

ブランドを持ちなれない者には、そのさりげなさがいいンデス。


一応、もう今年になって半年過ぎようとしてるのだけど、
ナンカ、すぐに欲しくなっちゃたものダカラ、

2010年版のエルメス手帳のレフィルを購入しようと思ったの。

ダケド
来年は中身だけ、そこらの市販のものと取り替えればイイジャン。と思っていたら・・・

ナント、サイズ的にちょうどいいのを探すのが難しいらしい。
スゴイナ、エルメス!!

ア〜ン、どうしようかな・・・・たらーっ(汗)
posted by atashi at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

