スポンサード リンク

2010年06月04日

ミックス犬 チワックス

今爆発的人気なのはチワックス??
チワックスって何ぞや??


チワワとダックスフンドのミックス犬のことだって。シラナカターあせあせ(飛び散る汗)


性格は明るく、活発で、
お目目はくりくりの愛らしさ。
大きさは小っさくて、マンション飼いに適してて、
値段も、ミックスだからか?安いらしい。。。


そもそもミックス犬とは、異なる純粋種から生まれた子犬のことで、
お父さんお母さんの良いところをとって、
雑種の強さがあり、病気にかかりにくく健康な子が生まれるらしい。
性格も気立てがよく人懐こい子犬が多いという。イウコトナイジャンネ手(チョキ)


私は前にポメ+ヨークシャーテリア=ポメヨークという
ミックス犬を見たことがあるのだけど、


これもまたすごくかわいいの揺れるハート
やっぱりお目目はくりくりで、
毛はポメのふさふさをとって、
姿ははヨーク?


わんわん、飼いたいよ〜〜〜。。。。。。ぴかぴか(新しい)




posted by atashi at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

