スポンサード リンク

2010年05月07日

子供服のファミリア

出産祝いに頂くベビー服といえば“ファミリア”の服が定番ではありませんか?
逆にお祝いを差し上げる立場としても、“ファミリア”なら安心です。

品があって、正統派の子供服というイメージがありますが・・・。

そんなファミアの歴史を紐解くと、
1950年、4人の女性が親の立場から本当に良心的な商品を製造販売するベビーショップを神戸に創業したそうな。

ファミリア製品のコンセプトは「愛情品質」。
これは、「自分の子供に着せるつもりで、ものづくりをしましょう。」という意味だそうな。

創業以来の良心的な・・・は現在にも生かされているのですね。
それが今も、多くの方に支持されるブランドとして継続されているのです。
すごいです。

(ついでですが・・・
スヌーピーの商品の販売を開始したのは1970年だとか。)


そんなファミリア商品をネットで購入することが出来ます。
 ファミリア 

(ついでですが、この中のファミリア誕生物語・・・おもしろいですよ。)

ユーザー登録すると、誰でも買い物が可能です。
しかも、セール情報をメールでお知らせしてくれたり、カタログも無料で送ってくれたりと、
うれしいことがたくさんあります。

お受験や入学シーズンは過ぎてしまったけれど、
これからの季節、ファミリアのレインコートや長靴、
帽子やリュックなんかもファミリアで揃えたら楽しいかもしれませんね。

もちろん、それらの商品はスヌーピー??







posted by atashi at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。