スポンサード リンク

2010年04月22日

アクセサリーにロングネックレス パールお薦め♪

流行のロングネックレス。

そのままでももちろん素敵だけど、2重に巻いたり、下の方で結んだり、
120cmクライの長さだったら、3重巻きっていうのも有りですね。
工夫次第でいろいろに楽しめるロングネックレス。

で、一つは持っていたいのがパールのネックレス。
パールは、ご存知なとおり、冠婚葬祭に使えるアクセサリーで、
ちょっとフォーマルな感じがしますが、

そんなパールをあえてカジュアルに使ってみても、
とてもお洒落で素敵な感じです。

本真珠だと価格も張るけど、
淡水パールだとまあまあお手頃価格ですよね。

ネットで見ると、激安ロングネックレスも結構たくさんあるので、
ちょっと探してみようかと思います。

パールの他に、最近いいなと思ったのは、
手芸屋さんの手作りネックレス売り場で見たのですが、

アクリルチェーンといったけ?
カラーもいろいろで、チェーンを好きな長さに繋げていきます。

私が見たのブラックでしたが、なかなか大人の雰囲気があって、
しかも簡単そうで、しかも価格も安くて・・・。

で、やはりネットで見ると手作りロングネックレスで、
たくさん出てますね〜。

いろいろ欲しくなってきちゃいます。
アクセサリーは見ても付けても楽しいです。














posted by atashi at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。