スポンサード リンク

2010年04月15日

キッチンペーパーホルダー 手作り?カントリー?ステンレス?

キッチンペーパーをそのまま棚に置いて必要な時に取り出し、
両手で切って使っていますが・・・なにか〜

って、ケンカを打ってるわけではないのですが。ハハ
棚から取り出し両手でちぎっていた時にふと、“不便”と感じたものですから・・・。ホホ

なにかなにか素敵な使い方はないかと・・・探っていると・・・

結構あるんですね〜
たかがキッチンペーパーホルダーと思っていたのですが、
されどキッチンペーパーホルダーだったのですね〜。

ステンレスのホルダー、
カントリー風のホルダー、
ウサギの形をしたホルダー等々、
おしゃれでかわいらしいキッチンペーパーホルダーがい〜っぱいあるじゃないですか〜。

キッチンペーパーホルダーが、十分インテリアとしての機能を果たしているのですね。
棚に置いておくなんてもったいないということですね〜。

楽天やベルーナのサイトでも、欲しい〜というホルダーがいっぱいあったのだけど、
個人ブログを見てみると、
キッチンペーパーホルダーの作り方まで出ているの。

身近な物を使ったアイデアホルダーだったり、
木製で素敵にペイントしてある、とても凝ったホルダーだったり、

さてさて、我が家のキッチンペーパーホルダーはどんなんにしようかな〜。。。








posted by atashi at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。