スポンサード リンク

2010年04月05日

キッチンエール 阪急百貨店の宅配サービス

キッチンエールとは、阪急百貨店の会員制宅配サービスのことです。

キッチンエールのカタログには、なんと2000種類以上の商品が載っているので、
お店で買い物するのと同じように、豊富な商品の中から品物を選ぶことができます。

カタログには週刊カタログ、季刊カタログの他に、
お酒のカタログ、雑貨のカタログもあり、見ているだけでも楽しそうです。

24時間いつでも注文できて、
夜の12時までの注文は、翌日の5時までに届けてもらえます。

配達料は、3000円以上の注文で配達料無料となり、
3000円未満の場合は配送料が210円かかります。

入会金1050円、月会費500円だけれども、
『今なら入会金不要』とかのキャンペーンを行っている時もあるので、チェックしてからの方がいいですね。

退会するときは、入会金とその月の月会費は返金してくれますので、
安心してお試しで会員になることができます。

また、200円ごとのお買い物にエールポイントが1ポイントつき、
ためたポイントで、お買い物や、景品との交換もできます。

高齢者への電話での御用聞きサービスというのも行っています。
これは、注文が難しくてできない高齢者へ、決まった時間に注文を聞いてくれるサービスです。

その他、小さいお子様がいるご家庭、
体の調子が悪くて外に出たくない時、
仕事が忙しくてゆっくり買い物に出かけられない方などには、
とても便利なシステムになっていると思います。


posted by atashi at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。