スポンサード リンク

2010年03月24日

B級グルメとは??東京で探すには??

あつぎしろコロB級グルメって??

う〜ん、庶民の食べ物。
それに対して、A級グルメって、ワンランク上の高級な食べ物。

どちらもおいしくなければAにもBにも入らないけれど、
お店の雰囲気とか、値段とか、器とか、食材とか、すべて含んで、
手頃で飾らないのがB級グルメ、チョット気取った感じ気張った感じのA級グルメってことでしょうかねえ〜。。。


デ、B級グルメって??(最初に戻る)
イエイエ、ダカラB級グルメといえば、

うどんとか、焼きそば、おでん、オムライスにカレーでしょ、モチロンラーメンやチャーハンだって。
エトーエトー、牛丼とか、生姜焼きとか焼肉だって・・・マダマダいっぱい!ウ~ン、ナンカ タベタクナッテキタゾ^~


B級グルメがわかったトコで、
ジャア、東京のB級グルメ、お薦めはどこよ??


ンナコトイッタッテ、B級グルメ自体いっぱいあるんだから、
東京でお薦めB級グルメ店っていったらどうやって探すんだい??ッテハナシデスガたらーっ(汗)


デ、いろいろ調べてたどり着いたのが、
“柳生九兵衛”とう人物。ムム、ナニモノゾ??
(注:少年ジャンプの銀魂に登場する柳生九兵衛ではアリマセンカラ手(パー)

このB級グルメの柳生九兵衛サン。
テレビ東京の「TVチャンピオン」のB級グルメ選手権の第4,5代のチャンピオンとのこと。

デ、柳生九兵衛サンのブログがコレ

 柳生九兵衛の東京B級グルメ 


ウ~ンおいしそうで、行って見たくなるとこばっかデス。
チョット、順番に行って制覇してみたくなりました。



posted by atashi at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

おすすめ海外ドラマ
×

