2010年08月10日

コスメキッチン 店舗

女子なら一度は行ってみたいお店なのではと思うのが、
オーガニックの化粧品を扱っているお店“コスメキッチン”

代官山駅ビルIFにある代官山店
パルコ池袋5Fにある池袋店
コレド日本橋3Fにある日本橋店
アトレ吉祥寺2Fの吉祥寺店
名古屋LACHIC4Fの名古屋店
最近オープンした鹿児島店


お店の中が最上級にかわいらしくて、夢があって、
その中に居るだけで幸せ気分満喫です。


オーガニックとは、
「有機」といった意味なので、
有機栽培で作られた植物を使った製品を、
「オーガニック○○」と呼ぶのだそうです。

そのオーガニックの化粧品ということで、
オーガニックコスメとなるわけですね。

で、そのオーガニックコスメを取り扱っているのが、
“コスメキッチン”なのです。

なんと店内には、国内外のオーガニックコスメを約1,500アイテム揃えているそうです。
その中で、自分の肌にあったコスメと出会えたら最高ですね。

通販でも購入出来るみたいだけれども、
せっかくだから、素敵なお店の中でセレクトした方が倍倍楽しいと思います。
posted by atashi at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おすすめ海外ドラマ
×

