2010年08月06日

ウォークインクローゼット

私の家の子供達の部屋には、クローゼットの類はある。
洋服、小物、多少の雑多のものは押し込められるので、
まあ贅沢を言わなければ充分といったところだろう。

しかし、私の部屋にはなんの収納の類がない。

家を建てる時、多機能部屋として設けたものだから、
収納に関しては、「後で考えて造るから何にもしないでおいて」
と言ってしまった。


ががが、「後で!!」が曲者で、なかなか着手できないでいる。

経済的にも、その時にはなんとかドサクサに紛れてできたであろうものが、
後からとなると、なかなか決心ができない。
っていうか、そのためのお金もないしなぁ・・・


結局その多機能部屋というのが、そのまま私の部屋となるのだけど、
クローゼットなるのもがないものだから、

私の婚礼家具(箪笥・洋服ダンス)がそのまま置いてあり、
それで収まらない洋服と、あとカバンやら帽子やらが無造作に置いてある。


要するに私の寝るところ含めてウォークインクローゼットになっている。

あっ、そうか歩ける収納と言う意味では、
この部屋全体が、ウォークインクローゼットとなっているんだ。

納得するも、
そのウォークインクローゼットの中で寝ている私はちょっと悲しいかも。。。


DIYでも得意とするなら、クローゼットの扉をつければ出来そうなので
簡単にリフォームできそうなのだが、如何せん気力体力は勿論、技術能力が全くない。


折角自分の部屋を持っているのだから、もう少し何とかしたいのだけど。
posted by atashi at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おすすめ海外ドラマ
×

